キャリぷらスタッフブログ「全員正解」

キャリぷらスタッフのお仕事奮闘記。仕事は誰でも必ずできる!意識高くなくていいから仕事ができる社会人を目指します。

なんと結婚しました

こんにちは。えつこです。

Facebookで既に大量のコメントをいただいたので「またかよ」と思われる気もするのですが、ブログのネタにいつも困っているのでここでも書かせてください。

私、結婚しました。笑

 

出会ってから知れば知るほど「めちゃくちゃ気が合うな」と思ったり、トントン拍子で話が進んでいったり、うまくいく時はこうなるんだなと実感しました。

就活も同じですよね。

入社する企業なんてあれよあれよという間にトントン拍子で内定が出たりするものですよね。

 

でも5年前、10年前に出会っていてももちろんこうはならなくて、キャリぷらで今まで成長してきた自分があるからこそだなぁと思っています。

なので今の自分で勝負することは大事ですが、その今の自分を成長させていく日々の過程も重要なものだと思いました。

たなべあーもよく「素のままでいいけど、そのままじゃあかん」と学生に言っていたりします。

 

 

ということで「どんな人なんですか」と個別に何人か連絡をいただいていて、確かにどんな人かは全然説明していないなと。何をしている人かというのはおいといて。

まず第一に「めちゃくちゃ面白い」です。笑

普段のトークも面白いです。

体も使って笑わせてきます。

考え方も面白いです。

今までのキャリアも面白いです。

面白いと思うことが一緒だったり面白がるものが一緒っていうのは自分にとっても相手にとっても大事なことでした。

 

人によっては「年収」や「貯金額」や「勤め先」が大事だったりとか、相手の容姿が大事だったりとかしますよね。

私たちは大事にしてるポイントがマッチしたので話が早かったのかもしれません。

ますます恋愛と就活は同じだなぁと思います。

 

てことで今後は夫婦ともどもよろしくお願いします!それではまた来週。

 

 

私が描いた相手のイラストです。笑