キャリぷらスタッフブログ「全員正解」

キャリぷらスタッフのお仕事奮闘記。仕事は誰でも必ずできる!意識高くなくていいから仕事ができる社会人を目指します。

「てんらしさ」と「家族の絆」を感じた素晴らしい結婚式でした

こんにちは。えつこです。土曜日はスタッフてんの結婚式でした。

もう、本当にとても良い結婚式で感動したので、火曜日になった今でも余韻に浸っています。笑

昨日てんが1枚しか写真をあげていなかったので、私が当日の様子を軽くレポートしながら写真をたくさんあげたいと思います!

 

まず挙式から。

バージンロードを歩く前から、てんのお父様が号泣。笑

その横で娘のてんはめっちゃ笑っているという。笑笑

他にも、とても笑いに包まれた挙式でした!

 

 

見守るたなべあー。

 

ちなみにたなべあー、泣いてます。笑

 

そして披露宴。

言わずもがな、「てんらしさ」と「家族の絆」が見えた素晴らしい披露宴でした!


「てんらしさ」というのは、一言でいえば参列者への気遣いです。
あらゆるところで参列者全員への気遣いを感じ、心から楽しんでいってほしいと思ってくれているのが伝わりました。
式が始まるまでアイスが配られたり、披露宴の間も会場中歩きながら全員と写真を撮っていったり、1人ひとりに手渡しで手紙を渡していくスタイルなどは、まさに「てんらしさ」が出ているなぁと思いました。

 

あとは、何より花嫁の声のでかさです。笑笑
キャリぷらでのイベントをまわしていく技術が、結婚式でも随所に出てました!

とにかく声が大きいんです!「ちょっとー!!」みたいなツッコミもよく出ていて、でもみんながそれに笑って、本当に良い披露宴でした。

 

「家族の絆」ですが、あんなに家族が笑い合って泣き合って祝福している結婚式、なかなかありません。
家族の絆を感じて、羨ましくもありつつ、感動しました。

あまりここでは触れませんが、てんのお父さんが本当に本当に本当に面白くて、参列者みんなてんパパのファンになったと思います。笑
写真を撮りながら「うちの娘が1番可愛い!!」と叫んでました。笑

 

キャリぷらメンバー。

 

過去のインターン生含めたキャリぷら卒業生たちもたくさんお祝いに。

 

ゲームの勝者はなんと2人ともキャリぷら関係者。笑

 

 

 

 

 

本当に良い結婚式でした!