キャリぷらスタッフブログ「全員正解」

キャリぷらスタッフのお仕事奮闘記。仕事は誰でも必ずできる!意識高くなくていいから仕事ができる社会人を目指します。

結婚式、無事終わりました

おはようございます。

月曜担当のてんです。
ついに、一昨日の7月22日(土)に結婚式が終わりました。

とってもとっても幸せな1日で、一生分の「かわいい」を言ってもらえた日でしたw
感無量とはまさにこのことだと思います。

言葉ではうまく言い表せないですが、本当に色んな人達に支えられながら、助けてもらいながら日々過ごしているんだということを実感できました。

「何事も1人ではできない」ということも改めて実感しました。

書きたいことは山ほどあるのですが、どう書いたらいいのか全く分かりませんw

本当に最高の1日だったということは間違いありません。
だって、あの田辺さんが泣いてくださったんですから。

この日に感じたことは心に留めて、今日からまた頑張っていきたいと思います。