キャリぷらスタッフブログ「全員正解」

キャリぷらスタッフのお仕事奮闘記。仕事は誰でも必ずできる!意識高くなくていいから仕事ができる社会人を目指します。

大阪に引っ越しました!

こんばんは。えつこです。

 

昨日今日で東京から大阪に引っ越してきました。

一年半ほど東京に住み、再び大阪に戻ってきたわけですが、振り返るとものすごく楽しい一年半だったと思います。

 

キャリぷら東京のリニューアルオープンからはじまり、最初は1人でしたが、しばらくしてまゆげさんが仲間になりました。毎日10分の帰り道であーだこーだ話し合いながら、二人三脚で頑張りました。

また、東京は卒業生も多いので、毎週のように土曜日に卒業生が来てくれていたのも嬉しかったです。

 

また、新たに東京大学様や早稲田大学様など、自分にとって仕事の関係以上にとてもお世話になったお客さんもできました。たくさん遊びに連れていっていただき、本当に感謝しかありません!

 

これからも出張でいつでも東京に来ます。またオンラインでもいつでも話せるようになり、あまり寂しくはなかったのですが、この一年半を振り返るととても感慨深いものがありました。

 

また大阪でも頑張ります!☆