キャリぷらスタッフブログ「全員正解」

キャリぷらスタッフのお仕事奮闘記。仕事は誰でも必ずできる!意識高くなくていいから仕事ができる社会人を目指します。

「一歩先」にわくわくすれば「今」と「未来」はうまくいく|たなべあー

 

お久しぶりのたなべあーです。

noteに記事を書きました。これがなかなか良い内容。自分で言うなし。笑
就職活動をする学生にも、キャリアに悩む社会人にも、おそらく誰にでも参考にしてもらえそうな内容なんで、是非読んでみてくださいね。
note.com

 


ついでに・・・
私が投稿する各種SNSまとめも貼っておきます。
いろんなところで繋がりましょう。
いつか、何かの役に立つかもしれませんから。
lit.link


寒くなってきました。
お風邪など召しませんように。
それでは、また、どこかでお会いしましょう。