キャリぷらスタッフブログ「全員正解」

キャリぷらスタッフのお仕事奮闘記。仕事は誰でも必ずできる!意識高くなくていいから仕事ができる社会人を目指します。

いろんな人に支えられている

こんばんは。てんです。
ふと思いました。ふと。
「いろんな人に支えられてるな~。」と。

最近昔より成長して色々とできることは増えてきたな。
任されることも多くなったな。
自信もついてきたな。
私と同じような年齢になるとそう思う人も多いんじゃないでしょうか。

でも、そこでおごったらあかんと思っています。
自分ができるようになったから偉そうにしていいもんでもないと思います。

私が今の状態になるまで、たなべあーやスタッフえつこはもちろん、本当に本当にいろんな人に支えられてきました。

仕事はたくさんの人と協力しながらするものなので、一人でしているわけではありません。お客さまはじめ取引先の方々にもたくさん助けていただきました。

自分がいっぱいいっぱいになったりするとそのことを忘れてしまったり、「こんなに頑張ってるのに」とか「こんなにしたのに」と、ついつい不満が募ったりしてしまうこともありますが、そもそもここまでの過程においてどんだけの人に迷惑かけたんやという感じです。

なので、たくさんの人に支えられていることを忘れずに、これからも一生懸命日々の仕事に取り組みたいと思います。
今日、ふと感じたことを忘れないようにここに記します。

それではまた来週!

写真を開く