キャリぷらスタッフブログ「全員正解」

キャリぷらスタッフのお仕事奮闘記。仕事は誰でも必ずできる!意識高くなくていいから仕事ができる社会人を目指します。

22卒夏オンライン合説@キャリぷらを開催します!

こんにちは。えつこです。

 

22卒夏オンライン合説@キャリぷらを開催します!

 

パチパチ!!

 

6/21(月)にオンラインで開催します。

他の会社が23卒合説やイベント等をどんどん開催していってるなか、キャリぷらはあえて22卒なんです。22卒の学生達のために、この時期必要だからやるのがキャリぷらです。

 

もともと多くの大学様から、学内告知協力の意思表明もいただいていましたが、
毎日たくさんの大学様から、「学生に周知しました」という内容のメールをいただいています。
そーゆーメールをいただくとやっててよかったなという気持ちになります。
とってもうれしいです。

 

就職活動中の学生はぜひ参加してね。夏以降も積極的に採用活動を継続している優良企業と出会えるよ。就活を終えた人は、友達に教えてあげてね!

 

詳細・申込フォーム:https://career-platform.com/webform_1307.html


参加企業様も絶賛募集中です。緊急開催にも関わらず、続々と決まってきていますので、楽しみにしていてくださいね。

全国の大学職員のみなさま、学生告知用のチラシとあわせてイントラネットやメール掲載していただく文章も、昨日メールで配信させていただきました。
まだお済みでない方は、ぜひ学内でご周知いただけますと幸いです。


よろしくお願いいたします!