キャリぷらスタッフブログ「全員正解」

キャリぷらスタッフのお仕事奮闘記。仕事は誰でも必ずできる!意識高くなくていいから仕事ができる社会人を目指します。

自分に負けるな未来を拓け-日曜日の雑談

こんにちは。日曜日の雑談です。
5月31日です。複雑な心境が入り混じる時期です。
内定が出て就活を終える学生、最終面接に臨む学生。
どうしても一次面接が通らない学生、ようやく通り始めた学生。
すべて落ちてここからリスタートする学生。
キャリぷらでは、様々な人生が交差する季節を迎えています。

同じ2018年5月31日、ちょうど2年前の今日Facebookに投稿したのがこれ。

自分に負けるな。

相手を恐れるな。
失敗を恐れるな。
結果を恐れるな。

余計なことを考えるな。
結果はあとからついてくる。

過去の選択を信じろ。
未来の可能性を信じろ。

今の自分を信じて自分に負けるな。
未来を拓け。

立場はそれぞれ違えど、
誰にとっても自らの現状に当てはめて解釈できるメッセージ。

日曜日の雑談としてこのメッセージを届けておきます。

みんな、応援してるよ。

たなべあー