キャリぷらスタッフブログ「全員正解」

キャリぷらスタッフのお仕事奮闘記。仕事は誰でも必ずできる!意識高くなくていいから仕事ができる社会人を目指します。

はじめまして!スタッフみおです。

はじめまして!

キャリぷらのスタッフみおです。

5月からキャリぷらでアルバイトをしています。今回は初めてのブログ投稿になるので、自己紹介をしたいと思います。

私は生まれてから2歳まで大阪にいましたが、父の転勤で東京へ。それから今までずっと東京で暮らしています。   

キャリぷらは現在大阪にオフィスがあるため、たなべあーや眉毛さん、えつこさん、てんさん、とは実際に対面でお会いしたことがありません。コロナウイルス感染症が落ち着いたら、お会いしたいです。

趣味・特技は書道、スポーツ、出納帳をつけること。

書道は小学2年生から高校1年生まで習っていました。作品を載せておきます。

f:id:careerplatform:20210517113556p:plain

自分が取り組んできたスポーツはバレーボールです。中学、高校、大学で部活動に所属していました。ポジションはセンター。オンラインで会っていると小柄に思われがちなのですが、実は身長が167センチあります。

 出納帳は小学生のときのお小遣い帳から継続しています。口座からいくら引き出したか。何にお金を使ったのか。いくら手元に金額があるのか。可視化されるのでおすすめです。

ご縁があってアルバイトを始め、毎日様々な業務を経験できる環境にとても感謝しています。働く中での気づきや学んだことをこのブログでも共有していこうと思います。

至らない点も多いと思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします!!