キャリぷらスタッフブログ「全員正解」

キャリぷらスタッフのお仕事奮闘記。仕事は誰でも必ずできる!意識高くなくていいから仕事ができる社会人を目指します。

明けましておめでとうございます

こんにちは。えつこです。

本日から仕事が始まりました。

みなさま、明けましておめでとうございます。

 

私は年末に愛猫のどらやきが腎不全で亡くなり、数日は何もできませんでした。

そして正月に地元石川県能登地方で震災が起き、幸いなことに実家・親族は無事でしたが、地元では半壊している家も少なくなく、未だ断水などが続いております。

また、震源地近くには親戚がいたりと、不安な日々がまだ続いております。

 

そして個人的な話でいくと、どうやら今年は後厄&大殺界のようです。

ですが初詣のおみくじは2回引きましたが、どちらも大吉。

滅多に大吉は引かないのでびっくりしました。笑

 

2024年はどんな状況にも柔軟に、明るく前向きに対応していくことを心がけていきたいと思います。

 

短文で申し訳ありませんが、本日のブログはここまで。

みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。