みなさんこんにちは。
私は考えるのに時間がかかるし、日本語がめちゃくちゃなので、
書くことを放棄していましたが、どんどん書いて練習しようと思います!
本題ですが、
私は「我慢が足らんねん。」と叱られることが多いです。
というのも、
私は人よりもCPUが小さく、できることも少ないです。
なので普通の人が5分でできるようなことも、1時間かかります。
という状態だと、仕事の成果に与えるダメージは強烈にでかいです。
でかいからこそ、「今」自分ができることを最大限やらないといけないです。
できないことを嫌がって落ち込んでいる場合ではないんです。
たなべあーも「できることをとにかくやり続けていたら、できひんこともできるようになる。ティッピングポイントは必ず来るしそれまでは我慢してやり続けないとあかん。
」とよく言います。
「ほんまかな?」と思いながらも、必死にやっていますが、
なかなか成果には繋がらないです。本当になかなかつながらないです。
だから、途中で嫌になって我慢が足らず途中でやらなあかんことをやめたりします。
私はそのたびに「我慢が足らん。」と叱られます。
そして、たなべあーの過去のFacebookの投稿記事を読んでさらに、
私は「我慢が足らん。」と思いました。
ーーーーーーーーーー
私をはぐくんでくれたこの街に、今また座って考えている 。
この先どうなるかなんていう保証などどこにもなく、でも この先こうなるという自信だけはある。
ただ暗く長いだけのトンネルに見えて、でもその先は必ず 出口に繋がっているという確信がある。
この先どうなるかなんていう保証などどこにもなく、でも
ただ暗く長いだけのトンネルに見えて、でもその先は必ず
私は知っている。
闇の中で踏みしめる一歩は、目の前だけを見ればなんとも
いつも頼りになるのは自分自身の決意と覚悟で、やること
一歩ずつ前にその足を出し続けること。
そしてその歩みを止めないこと。
どんなに難しいことよりも、そんな簡単なことがいつも一
あのときも、そしてまた今も。
そんな昔の記憶が刻まれたこの街に、今また座って考えて
これまでのこと。
いまのこと。
そして、これからのことを考えている。