キャリぷらスタッフブログ「全員正解」

キャリぷらスタッフのお仕事奮闘記。仕事は誰でも必ずできる!意識高くなくていいから仕事ができる社会人を目指します。

継続は力なり-日曜日の雑談

日曜日の雑談です。
こんばんは。たなべあーです。

このブログの連続投稿もいよいよ90日になりました。
当初100日連続投稿を目指してはじめましたが、習慣として根付いた感があります。
この調子だと100日を達成した後もそのまま続けていけそうです。

あとは投稿のクオリティーを上げさえすれば、、、
いや、これはなかなか難しそうです。笑
が、それも書き続けなければうまくなりません。
いつか、なんとかなるでしょう。(なってほしい。なってください。お願い、なって。)

さて、今日の雑談はこれくらいにして、
火曜日からスタートした新シリーズ「就活迷言」の動画を上げておきます。
まだ観てない人はまとめてどうぞ。

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be
では!