キャリぷらスタッフブログ「全員正解」

キャリぷらスタッフのお仕事奮闘記。仕事は誰でも必ずできる!意識高くなくていいから仕事ができる社会人を目指します。

就活アルティメットチャレンジ始動!

f:id:careerplatform:20200304001922p:plain

キャリぷら、本気出します。


というわけで、キャリぷらがやります。

もともとなんとなく興味がある業界だけ見てた学生たちが、
否応なしにそれ以外の企業のことを知り視野がいっきに広がってく3月。

いつもならそんなことが起きる時期に今回の騒ぎです。
大規模イベント中止の波が押し寄せ、ナビ合説も学内合説も軒並み中止、会社説明会を中止にする企業も多く圧倒的機会損失が生じかねない21卒就活。

失われた機会があるなら新しく機会をつくりゃいい。
そうです。
つくります。
キャリぷらが失われた機会を取り戻します。

日曜日を除く3月いっぱい毎日会社説明会やります。
関西圏の学生はキャリぷら大阪で、首都圏の学生はキャリぷら東京で、そして、それ以外の地方の学生たちは自宅や好きな場所から遠隔で。
受けたい企業の説明会にみんなが参加できる仕組みをつくります。

たくさん来てね。
じゃないと企業さんも参加しにくくなるからね。笑

イベントフォームのURL貼っときます。
ガンガン申し込んで家から外に出て行こう。
動きを止めちゃあとがしんどいからね。

https://0012.s1.riums.jp/webform_825.html
就活アルティメットチャレンジ始動です!
 
たなべあーでした。