キャリぷらスタッフブログ「全員正解」

キャリぷらスタッフのお仕事奮闘記。仕事は誰でも必ずできる!意識高くなくていいから仕事ができる社会人を目指します。

空と太陽

こんばんは。てんです。
昨日たまたま日中に外出する機会があったので外に出たんです。
めちゃめちゃ天気がよくて、ぱっと空を見上げると日差しがとても強くて、太陽の光を全身に浴びたような感じでした。

そうするとみるみる自分が元気になっていくのがわかりました。
先週と今週の私は少し気分が落ち込み気味で、何をしてネガティヴに考えてばかりで、小さなことで腹が立っていましたが、バッと吹き飛びました。
外出から戻ってきた自分はそれまでの自分が別人だったのではないかと思うくらいにです。

家から十三のオフィスまで自転車通勤しているので、太陽の光は浴びているはずなんですが、空をばっと見上げたりはしていなかったんですよね。
ただぼーっと気分が落ち込み気味のまま自転車をこいでいたので斜め下ぐらいをみていたと思います。
頭の中も、暑いとしんどいということしか考えてなかったと思います。
同じように外に出ていてもこうも違うのかと思わされました。


今回のことで空を見上げる大切と太陽の光を浴びる大切さを再確認しました。
気分が落ち込み気味の方は空を見上げて太陽の光を全身に浴びてみてください!

では、また!

説明がありません