キャリぷらスタッフブログ「全員正解」

キャリぷらスタッフのお仕事奮闘記。仕事は誰でも必ずできる!意識高くなくていいから仕事ができる社会人を目指します。

継続は力なり

こんにちは。てんです。

今回のテーマ「継続は力なり」子供のころから聞いてきた記憶はあるのですが、
頭ではわかっていてもその「継続する」がなかなか難しいんですよね。

目に見えて成果が出るには時間がかかるので、それまでにこのやり方で合っているのかなあとか、これは意味あるのかなとか思いますよね。
私もよく思います。

オフィスを引っ越してからはや4ヶ月。
昼ごはんと夜ごはんをほぼ毎日作っていると、
ようやく安定しておいしく作れるようになりました。

作り始めのころはわりと「おいしくない」とか
「なんだこれは」など言わることもありましたが、
最近は褒めてもらうことが増えました!

料理は途中で作るのをやめるってこはなかったので、
作り続けているうちに成果が出てきました。

継続する大切さを改めて実感した出来事でした!

 

それではまた来週です~。