キャリぷらスタッフブログ「全員正解」

キャリぷらスタッフのお仕事奮闘記。仕事は誰でも必ずできる!意識高くなくていいから仕事ができる社会人を目指します。

部屋が汚いとパフォーマンスも落ちる

こんばんは。えつこです。

 

今週結構バタバタしてしまい、日に日に部屋が汚くなってしまいました。

 

そうすると自炊もする気がおきず、運動する気も起きず、どんどんマイナスなことに…。

 

そうすると仕事のパフォーマンスもかなり落ちます。

 

そんな時は思い切って掃除等に時間を使い、気持ちを切り替えるようにしています。

 

負の連鎖を断ち切る方法は、何か1つ持っておいたほうがいいかもしれませんね!

 

今日は短いですがこんなところで。