キャリぷらスタッフブログ「全員正解」

キャリぷらスタッフのお仕事奮闘記。仕事は誰でも必ずできる!意識高くなくていいから仕事ができる社会人を目指します。

今がキミのゴールじゃない。

こんばんは。
キャサリン・リー・てん(別名ビックママ)です。

今回のたなべあーの投稿は、
心がぱああっと温かくなりました。
就活で失敗したことなんてたくさんありますし、
仕事で失敗することなんて数えきれないほどあります。

今がしんどくても
大丈夫。絶対大丈夫。と、下の内容を読んで言い聞かせてますw


―――――――――――――――――――
なあ。
みんな。
ここで強くなれ。
難しい?
それがどうした乗り越えろ。
この先難しいことは山ほどある。
そのぶんうれしいことも山ほどある。
キミの人生は今がゴールじゃない。
思い出したら涙がこぼれるような、
考えただけで涙があふれてくるような、
そんな思い出はいくつもある。
思い出したら笑顔がこぼれるような、
考えただけで思わずニヤけてくるような、
そんな思い出もいくつもある。
先に進め。
過去は戻らない。
今も戻らない。
今はすぐ過去になる。
今が未来をつくる。
時は止まらない。
先に進むしかない。
キミも先に進むしかない。
だから前を向け。
大丈夫。
だから、
先に進め。
強くなる。
今より少しだけ強くなる。
それを繰り返して強くなる。
今よりもっと強くなる。
強くなったキミには今できないことができる。
だから先に進め。
今できないことはそのときにやれ。
今は今できることをやれ。
今できない自分を悔やむなら、
今できない自分を責めるなら、
そんな時間があるんなら、
先に進んで未来をつくれ。
顔を上げて前を向け。
今がキミのゴールじゃない。