キャリぷらスタッフブログ「全員正解」

キャリぷらスタッフのお仕事奮闘記。仕事は誰でも必ずできる!意識高くなくていいから仕事ができる社会人を目指します。

YOUTUBERは予想外におもしろく想像以上に楽しかった

-今日公開の動画

www.youtube.com

こんばんは。YOUTUBERのたなべあーです。爆笑

日曜日にYOUTUBERになって以来街を歩くのも大変です。←妄想
なので、まだ一度も家から外に出ていません。←ほぼ本当w

文章を書くのがとても面倒臭い。
2年前くらいからそう思いはじめて、この1年はさらにその傾向が強まっていました。
あんなに毎日長文で投稿していたSNSですら、最近ではもうほとんど更新しません。

それに比べてYouTube、めちゃくちゃ楽です。
しゃべるだけでいいんです。
かける時間はたったの7分程度です。
最高ですよあれは。

編集なんかに凝り出したらそうはいかなくなるでしょうが、それさえなければ思い立ったら話して保存、そのうち1つを毎日公開するだけでいいんですから。
もっと早くやっておけばよかった。
ほんとそう思います。

あと、一番想定外だったのはなんといってもこれ。

「チャンネル登録されたときの喜び」

です。

あれは予想を遥かに超えてめっちゃくちゃうれしい!
まさに未体験ゾーンでした。

しばらくの間はβ版としてテスト運用していきます。
今のうちからチャンネル登録しておけば、本稼働になって人気になるころには周りのみんなに自慢できますよ!
当面の目標はチャンネル登録1000人目指して毎日動画を投稿していきます。

動画の撮影は順調そのもの。
そーいえば、今日もおもしろいのが撮れましたよ。
撮影中に大阪スタッフのてんや東京スタッフのえつこから電話がかかってきたので、そのまま会話を動画に収録しました。てんなんかまったく気付いてませんでした。笑
だいぶ撮り溜めてあるので、おそらく1週間くらい先の公開になりますが楽しみにしていてくださいね!

たなべあーのチャンネル「TANABEAR ON AIR」は毎日お昼の12時半公開です。
気負わず、のんびりやってきます。
みなさん、ぜひ!チャンネル登録をお願いします。